セブパシフィック冬ダイヤで成田/マニラ線など増便

航空券の旅まるです。 セブパシフィック航空(5J)は17年冬ダイヤ(10月29日~18年3月24日) 成田、中部、関空からマニラへの路線を増便する。 それぞれ搭乗率が80%以上と好調に推移していることを受けたもので、 デイリー運航中の成田線は、10月29日からダ…

航空会社満足度 1位はJAL 2位はANA

航空券の旅まるです。 このほど実施した「エアライン満足度調査2017」で、総合満足度ランキングの 1位は日本航空(JL)となった。同社が首位になるのは07年の調査開始以来初めて。 2位は昨年と同じく全日空(NH)、3位は昨年4位のニュージーランド航空(NZ)…

婚活ツアーと婚活パーティー

婚活ツアー進行中の旅まるです。 みなさん既にご存知かと思いますが、婚活ツアーと婚活パーティーの違い… 婚活ツアーは、主に日帰り旅行で時間が長い。 婚活パーティーは、短時間決戦。 まったく違いますよね。 婚活ツアーを催行するには、旅行業登録が必要…

婚活ツアーのお勧め

[婚活ツアー] ブログ村キーワード 旅まるでは、2016年11月オープンを目標に婚活旅行(ツアー)を 首都圏発着で開始致します。 応募等に関しては、正式サイトからとなります。 このブログでは、オープンまでのカウントダウンや催行内容を お届けして行きたいと…