婚活ツアーと婚活パーティー

婚活ツアー進行中の旅まるです。

みなさん既にご存知かと思いますが、婚活ツアーと婚活パーティーの違い…

婚活ツアーは、主に日帰り旅行で時間が長い。

婚活パーティーは、短時間決戦。

まったく違いますよね。

婚活ツアーを催行するには、旅行業登録が必要です。

当然主催をするのですから、主催保険へ加入する義務もありますし

添乗員同行なら旅程管理も行います。

婚活パーティーでは出来ないのがここ(ツアー)です。

ツアーとして催行する以上、時間の長短は関係ないです。

日帰り旅行で結婚相手が見つかるの!?と当然思いますが、

婚活パーティーよりずっと長い時間一緒に行動するのですから、

気になる相手、気の合う相手もいるでしょう。

そして、何より参加のしやすさです。

学歴、容姿等は一切問いませんが婚活ですので独身者のみが対象です。

参加しやすく楽しく、そしてお相手が見つけられるツアーを目指します。

ツアー開始まではゆっくり更新ですが、楽しみにしてください。